催眠をかけられ、自分を男だと思い込んだ女は、 連れを強引に犯していた。

連れの女「あ゛っひぇっ、ひぐひぐっ、んぐう゛うううううう…っ!」

連れの女 「ふぐ…ふぅ…も、も無理い゛ぃぃぃいい…っ!」

連れの女 「ひぐっふぅ…ひっ、ひへぇ…おっお、のほぉ…っ。」

太いディルドーにお○んこを抉られ続ければ、連れの女の声も 次第に弱弱しくなっていく。

そんな彼女とは対照的に、上になる女の腰を振る動きは、 益々熱を帯びていった。

度の女「んほっ、んほっ、んほほほほぉおおんっ!」

度の女「いいよぉっ、勃起お○ンポ、きゅんきゅんしちゃうううっ!!」

もう、意識も飛んだ肉体は、それでも性欲のはけ口として、犯され 続けるのだった。